盧武鉉大統領がこんなこと言うわけないよね

元記事作者様ポンニチのコピペ(´・ω・`)



2 :盧武鉉大統領がこんなこと言うわけないよね(´・ω・`) :2006/03/01(水) 20:05:33.97 ID:zYkjaP/e0


>2003 年6月6日から9日まで権良淑夫人とともに国賓として日本を訪問。
>この際筑紫哲也司会のTBSテレビの特別番組に出演し、
>日本の一般市民と交流を持っている。
>その時、在日韓国人について

>「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、
>同胞にはその社会で貢献して欲しい」
>「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
>日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
>「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
>日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
>私たちが苦しい思いをしていた頃、
>僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
>僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

>と棄民政策を継承する考えを表明している。


このコピペおかしいね(´・ω・`)
こんな発言するわけないよね
2003年6月6日から9日までの、ハングル板の飯研スレを見ると


【プロ市民と】飯嶋酋長研究第58弾【やらせ対話】 より抜粋↓
関連記事

タグ: 盧武鉉, 韓国・朝鮮, 在日韓国・朝鮮人, アイデンティティ, 棄民政策, 発言捏造, 捏造コピペ, ポンニチのコピペ,